方向性共有

UEスタジオでは、7月5日(火)にStep3の各班の方向性をざっくりと発表しました。Step2でそれぞれの敷地に対する提案をまとめ、その成果を横浜市の職員の方々に発表し、いよいよStep3で関内・関外全体に対する提案です。
Step2からの流れで全体に対する提案に拡張する班が多い中、僕らはもうどうしていいかわかりませんと潔い発表をする班も現れ場を和ませます。この班が今後どうなるかは全くの未知数です。
話が抽象的過ぎて具体性に欠けると先生には批判されましたが、なんとなくは各班どんな方向性なのか共有できたと思います。ここからどんな具体的な提案に昇華させられるかが勝負どころかなと思います。(内山祐也)